掲載ピラティススタジオ募集中 掲載する

【さいたま市浦和区】浦和駅周辺の人気ピラティススタジオ一覧

当ページのリンクには広告が含まれています。

さいたま市浦和区にある人気のピラティス教室・ピラティススタジオを紹介しています。

さいたま市内には個人インストラクター運営の魅力的なスタジオがたくさん✨マシンピラティスや月額制のクラス、無料体験レッスンなどを開催している場合もあるのでチェックしてみてください!


さいたま市の浦和駅周辺で自分にあうピラティススタジオが見つからないときは、北浦和駅すぐにある「ファディー北浦和」もオススメ手頃な月額料金や入会特典があり、30代~40代の女性を中心に人気急上昇中のパーソナルサーキットジムです。ネットから予約できる無料体験レッスンもあるのでぜひ試してみてください!

▼便利&料金が安い✨ファディーが人気です

無料体験レッスンは公式サイトから↓

女性専用AIパーソナルトレーニングジム【ファディー】
目次

ファディー北浦和|30~40代に人気の女性専用AIパーソナルジム

「ファディー北浦和」はAIマシンを活用した女性専用フィットネスです。

北浦和駅すぐの好立地。新しくてきれいな設備で気持ちよく運動できます。

好きな時に通い放題なのに安い月額料金。時短&結果重視で人気急上昇中です✨


埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目33−7 ルペール浦和1F
JR京浜東北線「北浦和」駅 徒歩4分
※無料駐輪場: あり


▼ファディーの無料体験レッスンは公式サイトから

【公式】女性専用AIパーソナルトレーニングジム【ファディー】

最高の「あなただけ」を叶えるファディーの3つのこだわり

❶パーソナルトレーニングを月々7,678円で1回30分!時短✕結果重視のタイパトレーニング

❷ひとりひとりにあったAIパーソナルプログラムひとりひとりにあったAIパーソナルプログラム

❸あなたの運動をAIが的確にチェックあなたの運動をAIが的確にチェック


▼ファディーの無料体験レッスンは公式サイトから

【公式】女性専用AIパーソナルトレーニングジム【ファディー】

さいたま市浦和区にある「ファディー北浦和」の無料体験レッスンに興味がある方におすすめ比較記事✨

あわせて読みたい
【徹底比較】女性専用フィットネス「FURDI」のAIマシン無料体験が人気らしいので対話型AIに質問しながら... 【無料体験あり】話題のFÜRDI(ファディー)をカーブスと徹底比較。AIマシンで「利用満足度94%」の女性専用フィットネスFÜRDI(ファディー)とカーブスを比較してみました。「AIフィットネス」ってどんなことするんでしょうか。スマホとかタブレットで参加するオンラインレッスン?リアルなスタジオもあるのでオンラインレッスンではなさそうです。レッスンを受けた後にスマホアプリで分析してくれるのでしょうか?答えは記事の中に✨

zen place pilates 浦和

身体はだるいしココロは重い。
今日も朝から元気がでない。
気休めにアリナミンでも飲むか。

ノンノン。アナタ身体ヲ動カストイイヨ。
今日ノ会社帰リニ zen place pilates ノ体験レッスン行キナサイ。絶対。

まずは体験レッスンを受けてみよう!

いまなら体験レッスンが半額の1,000円!さらに当日入会で入会金&初月無料だそうです。

この機会をお見逃しなく!

グループ・マットレッスン

約1時間のマットレッスン!グループレッスンならではの一体感と高揚感が味わえます。

出典:zen place pilates 公式サイト

選べる2クラス

Beginner Flow |ビギナーフロー【入門】基本的な動きと正しい呼吸で身体の細部まで意識を向け、集中力を高めながら全身を動かしていきます。心も身体もしなやかに整うきっかけを作ることができます。
Pre-Beginner |プレビギナー【基礎】ピラティスの基礎である正しい呼吸と背骨や骨盤の基本的な動きを繰り返します。身体の細部に意識を向けてみて♪

プライベートレッスン(マット・マシン)

骨のゆがみ、からだの癖に気づいていくためのあなただけのオーダーメイドレッスン

プライベートレッスンはマシンかマットから選べますが、断然マシンがおススメです!

出典:zen place pilates 公式サイト

選べる2クラス(マシンがおすすめ!)

Machine Private |マシンプライベート(おすすめ!)基本的な動きと正しい呼吸で身体の細部まで意識を向け、集中力を高めながら全身を動かしていきます。
Mat Private |マットプライベートピラティスの基礎である正しい呼吸と背骨や骨盤の基本的な動きを繰り返し、身体の細部に意識を向けるという体験ができます。
出典:公式サイト
特徴
科学的なアプローチで最大限の効果を

18年間の継続的なリサーチによる科学的知見に基づいた方法論で、ピラティスの効果を最大化!

業界初のAIによる『背骨ムーブメント解析』を開発など、最先端テクノロジーを導入しています。

特徴
グローバル水準で高品質なレッスン!

世界基準のインストラクター資格と豊富な経験を持つエデュケーターが、プライベートからグループまで良質で幅広いレッスンを提供!

運動初心者でも安心して受けられますね♪

特徴
本物のピラティス・ヨガをいつでも好きな場所で

国内No.1の店舗数を誇るzen place pilates。

全国110店舗以上・ピラティスマシン500台以上&オンラインレッスン週2,000本以上。

これだけの規模であればノウハウも多いはずです。

全店駅チカ・豊富なレッスン数で継続できる環境がとってもうれしい


お仕事やお買い物ついで、また出張先・旅行先でも。引っ越しても大丈夫。

その日の体調や気分、目的でスタジオレッスンを選ぶことが可能ですよ。

スタジオに通いやすいことは継続するためにとても重要なポイント✨

STEP
レッスンはオンラインでも受講OK!

移動時間がない・外出を避けたい日は、スタジオレッスンをご自宅などからオンラインLIVEで受講可能。

画面を見ながらスタジオにいるかのようにレッスンを受けられます。

※一部店舗・レッスンにより差額が発生する場合があります

ピラティス専門スタジオzen place pilates

【オンライン】SOELU(ソエル)

/30日間100円受け放題!申し込みは↑をクリック\

SOELUはスマホ・タブレット・PCなどで、気軽にピラティスのオンラインレッスンが受けられるサービス。

最近では

  • 身体美容家®の優木まおみさんの特別ピラティスレッスン
  • ドラッグクイーンポップピラティスのミカゑさん

など、豪華ゲストによるピラティス特別レッスンも続々企画されています!※限定レッスンなので終了している場合があります

元々はヨガのレッスンが大多数を占めていたのですが、ピラティスレッスンが続々と増えている印象。

ピラティス人気の追い風がきてますのでこれからも増えるのではないかと思いますよ~!

近くにスタジオがなくても、子連れでなかなか通えなくても、忙しくて予定が組めないあなたでも大丈夫

実際に2年間ヘビーユーザーである筆者のおすすめのSOELUの使い方のポイントを書いてみたので是非チェックしてみてくださいね。

2年リアルユーザーが語るSOELUの魅力

2年SOELUを愛用している筆者ですが、SOELUは「スタジオに行かず、どこでもスマホ1つで受けられる」のが最大の魅力

わたしは日曜日の朝、いつも娘がプ〇キュアを見ている隙にパジャマ&寝起きのままで参加しています。なぜそんな状態で参加ができるのかを説明しますね。

SOELUのレッスンは大きくわけて2種類|ビデオレッスンとライブレッスンどっちがおすすめ?

SOELUにはビデオレッスンとライブレッスンの2種類があります。

ビデオレッスン

録画レッスンで何度も受講が可能
※ライブレッスンの録画ではありません

  • メリット レッスンチケットが不要です。
  • デメリット レッスン数がまだまだ少ない。
    ライブレッスン

    完全予約制。リアルタイムレッスン

    • メリット
      ・リアルタイムなのでモチベーションが上がります。
      ポーズチェック枠とギャラリー枠で参加方法がえらべます。(あとで説明します)
    • デメリット
      ・レッスンチケットが消費されます

    ライブレッスンにも2種類の参加方法があるので説明します!

    ライブレッスンの参加方法は2つ選べます!ギャラリー枠ならパジャマ姿でも子どもが泣いても気にならない。

    ライブレッスンの参加方法は以下の2つ

    • 画面オンでインストラクターがしっかり見てくれる「ポーズチェック枠」
      (自分の姿が見えるのは先生のみ!他の生徒には自分の姿は見えません!)
    • 先生にも、他の生徒さんにも誰にも自分の姿が見えない「ギャラリー枠」

    しっかりと見てもらいたい方はポーズチェック枠でしっかりと先生に指導を受けてみてくださいね!

    でも個人的にはギャラリー枠をおススメします。

    「ライブレッスンなのにギャラリー枠で受けるメリットなんてあるの?」と思われるかもしれませんが、メリットは2つ。

    • ギャラリー枠ならどんな姿でも受けられること!
      誰にも見えないので、起きぬけの髪ボサボサ&パジャマでも受けられます。おしゃれなスポーツウェアをそろえる必要もありません。
    • ギャラリー枠は人数制限がないため、当日ぎりぎりでも予約可能なところ!


    実際、筆者は当日起きてから「今日は参加できる!(子どもの機嫌や体調など)」というタイミングで予約して参加しています。小さいお子さんがいる方や、急に仕事が入る方でも、参加したいタイミングで参加ができます。

    キャンセルが開始5分前まで可能なのもうれしいポイント

    ※ポーズチェック枠でも空きがあれば直前予約できますよ!

    • はじめてなのでちゃんと見てほしい方
      ライブレッスンのポーズチェック枠がおすすめ。
      インストラクターさんがしっかり見てくれます。人数制限があるので予約はお早めに!
    • 先生に見られずに参加したい
      ライブレッスンのギャラリー枠がおすすめ。パジャマ姿でGO!
    • チケットがなくてもレッスンしたい
      ビデオレッスンがおすすめです。

    近くにピラティススタジオがない方や、小さなお子様がいて思うように動けない方、それでも運動したいですよね!

    SOELUは日々バージョンアップしていて、初期の頃と比べてどんどん利用しやすくなっています。企業努力がすごいです。

    いまなら30日間100円で受け放題なのでぜひお試しあれ!


    オンラインレッスンのSOELUは スマホ・タブレット・パソコンで、ピラティス専門のインストラクターによるピラティスレッスンに参加できます。スタジオまで移動することなくレッスンを受けられるのでとても便利です。早朝から深夜までいつでも好きな時間にレッスンが受けられるのも人気の秘密。起床後やお風呂あがり、就寝前など、 自分の生活にあわせてレッスンを選べます☆

    【公式】オンラインピラティス SOELU

    インストラクターから画面越しの指導もあり、オンラインでは認知度・満足度No.1のレッスンです。 ピラティスやフォームローラー、ポールを使ったストレッチレッスンを選ぶこともできます。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    ピラティスタを見ていただきありがとうございます!
    小さなピラティススタジオやインストラクターさんを応援するサイトです!インストラクター兼ライターさん募集中

    目次