イントラさん兼ライターさん募集中

ピラティス教室の掲載リクエストを受付しています。

ピラティスタは日本全国のピラティス教室をまとめて紹介するポータルサイトです。

このポータルサイト事業を始めた理由は、

目次

集客に困っているピラティス教室にスポットライトを当てたい!!

「なぜ、そんなにスポットライトを当てたがっているの?もしやあなたは照明さん?」

いーえ、違います。

それは僕の妻がピラティス教室を始めた時に、 「集客ができずに本当に困った」という実体験があったからです。

ピラティス自宅開業応援サイト「イエデスタ」はこちら

今では、ホームページが「地域名+ピラティス」で検索上位まで持ってこれたので、集客に困ることはなくなり予約率90%を超える教室になりましたが、はじめた当初は本当に苦労しました。

もしその時に、ピラティス教室を紹介してくれるポータルサイトがあって掲載していたらもっと集客できたんじゃないか?

そう思ったのがきっかけです。

小さなスタジオ運営者のあなた!ぜひ登録してください

ピラティスを学ぶことができるピラティス教室であれば、規模の大小や自薦/他薦は問いません。また、公民館などの場所を借りて開催されている方も歓迎です。

  • 個人で活動しているインストラクターさん、
  • 公民館などで開催する小さなピラティス教室さん、
  • 複数のスタジオがあるピラティススタジオさん、

の掲載リクエストをお待ちしております。

掲載リクエストはピラティスタの公式LINEからお知らせください。

掲載リクエスト受付窓口はこちら

ピラティスタ公式LINE

その際、

  1. ホームページのURL
  2. InstagramやTwitterなどのSNS
  3. 都道府県名と最寄り駅

をお知らせください。

現在は、東京と大阪・京都・神戸などの都市部のピラティス教室を中心に掲載していますが、ピラティスタは日本全国のピラティス教室を掲載予定です。

ピラティスタの運営スタッフがコツコツと手打ちで追加していますので少しお待たせすることもありますが、必ず掲載します。リクエストお待ちしております☆

【掲載リクエスト受付窓口】 ピラティスタ公式LINE

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ピラティスタを見ていただきありがとうございます!
小さなピラティススタジオやインストラクターさんを応援するサイトです!インストラクター兼ライターさん募集中

目次
閉じる