掲載ピラティススタジオ募集中 掲載する

群馬県太田市の人気ピラティススタジオ一覧|ピラティスタおすすめ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

群馬県太田市の人気ピラティススタジオをご紹介します。

目次

モモンガピラティス|群馬県太田市台之郷町

モモンガピラティスのスタジオはカフェみたいです✨

モモンガピラティスでは「リフォーマー」と呼ばれるピラティスマシンを使ったピラティスレッスンを受けることができます。「ピラティスはマットの上でやるイメージ。マシンピラティスはよくわからない、、、」という初心者の方も多いと思いますが、運動が苦手な方・筋力不足の方こそリフォーマーピラティスはぴったりなんです!

リフォーマーをメンテナンスするインストラクターの秋山智子先生

リフォーマーを使ったピラティスでは、無理せず筋力をつけることができるのが特徴です。マットで行うピラティスと違い、少し手や足を少し動かすだけなのに、翌日にはインナーマッスルが鍛えられている感覚を実感できます。

リラックスできる空間でピラティスのレッスン✨

モモンガピラティスのスタジオはカフェのようなリラックス空間。「インドア系でカフェで読書をするのが好きなママにもリラックスしてピラティスを受けてほしい」というオーナーインストラクターのこだわりです。「森とピラティス」をイメージした癒し空間でレッスンを受けることができます。

モモンガピラティス
群馬県太田市台之郷町1641−3
https://satopila.com/

【オンライン】SOELU(ソエル)

オンラインレッスンのSOELUは スマホ・タブレット・パソコンで、ピラティス専門のインストラクターによるピラティスレッスンに参加できます。 スタジオまで移動することなくレッスンを受けられるのでとても便利です。早朝から深夜までいつでも好きな時間にレッスンが受けられるのも人気の秘密。起床後やお風呂あがり、就寝前など、 自分の生活にあわせてレッスンを選べます☆

▼キャンペーン情報は公式サイトで

【公式】オンラインピラティスSOELU
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ピラティスタを見ていただきありがとうございます!
小さなピラティススタジオやインストラクターさんを応援するサイトです!インストラクター兼ライターさん募集中

目次